【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
一体いつまで・・・
お久しぶりです。
やっと少し腰痛がしてきたおかぁしゃんです。

2回目の注射で次の日楽になってきたのに、気を抜いてしちゃったんですよ・・・くしゃみ

くしゃみの体制に入る間もなく出ちゃいました。
・・・案の定 1からです。
いやいや 最初よりも腰痛きつくなってますやん!!
右側だけだったのが、くしゃみで左側も痛くなりました。


今日はやっと痛み気味なんですが、かばって歩くので今度は新たに腰背部痛に悩まされてます

う~ん今回の腰痛がきついのか、それとも年齢・・・?




すずは私がゴロゴロしてるので、午前中は一緒になってゴロゴロ寝てました

080611_1223~01
ちゅまんない・・・


今日の担当→お母さん


この一週間 きっと体重アップのおかぁしゃんとすずにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ








テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/11 23:56 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<とうとうこの日が・・・。 | ホーム | すず?>>
コメント
--- ---

腰痛かなり大変そうですね・・・もうすぐ夏だし、安静にして早く治してね~
花粉症子 * URL [編集] 【 2008/06/12 12:50 】
--- ---

治りかけたのに、くしゃみ1つで逆も取りってショックですね。
すずちゃんは、一緒にゴロゴロ出来て嬉しいかも知れませんよ。

お大事に。
rima * URL [編集] 【 2008/06/12 13:27 】
--- ---

腰痛大変そうですね。。
治りかけてきたのに。。くしゃみでさらに左側も(-"-)
すずちゃんは一緒にゴロゴロできて嬉しいのかな♪
すず母さんも治るまで頑張ってくださいね(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2008/06/12 14:04 】
--- ---

花粉症子様
う~ん・・・今年に入って不調気味です・・
もしかしてパパって前厄?・・・(;¬∀¬)ハハハ…   これパパ読んだら怒られるかな^^
花粉症子さんも以前腰痛言ってましたが、もう全然大丈夫ですか? お互い気をつけましょうね♪
すず母 * URL [編集] 【 2008/06/12 17:45 】
--- ---

rima様
次の日にバレーの試合に出るつもりだったんでWショックでした(ノд・。) グスン
体重もちょっと?アップなのでそれも関係あるかも・・・

すずは最近私へのストーカー加減が凄いんです(笑)。引っ付きすぎたかな??


すず母 * URL [編集] 【 2008/06/12 17:50 】
--- ---

yuka様
今日は少しましになってたんで、買い物に行ってきました。はぁ~すっきりです^^
しかし、ずっと立ってるとネアンデルタール人のようになってました・・・(;¬∀¬)ハハハ…

きっとこの一週間ですずと私の関係も(体重も)パワーアップしてると思います^^
すず母 * URL [編集] 【 2008/06/12 17:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/105-ea5bedcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
