【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今年に入って・・・
今週の火曜日から、腰痛でまいってるおかあしゃんです。

もともと腰痛持ちで、なんとなくおかしいな~と思ったら大体はシップしてちょっと安静。で治っていくんですが、何年かに一回、鏡を見たら体がくの字になりながら歩いてるくらい痛くなって病院で注射してもらいます。

それでほとんどは治るんですが・・・今回は二回注射したのに治らないんです
コルセットもして、痛み止めも毎食後に飲んでるのに・・・

仕事はどうにか頑張ってるんですが、
寝返りや、 シャンプー  靴下を履くのが痛いんですよね  

あと、バイクのキック(エンジンかけ)やスタンド上げに苦労してます


なんだか、今年に入って一気に体にガタが来たって感じです。
お払いでも行ってこようかな

080606_2220~01

もう、としでしょ・・・ 




おかあしゃんまだまだ若いんだから!!

080603_1102~01

“気・・・はね







三日間、雨もあってお散歩に行けて無かったんでちょっとすね気味のすずでしたが、今日やっとパパがお散歩に連れて行ってくれました。



すずのめっちゃ喜んでる姿が想像できます


今日の担当→お母さん

あさってのバレーボールの試合出れなくなって落ち込んでるおかぁしゃんに慰めのぽちをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/06 22:38 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<初めての二人での散歩 | ホーム | 愚痴>>
コメント
--- ---

注射って、もしかしてあの痛ーいヤツですか?(汗)
腰痛はツライですよね…
私もよくなりますよ~
去年は接骨院→整体→ペインクリニックと行きまくりましたからね!
3ヶ月ぐらいかかったかな

背筋と腹筋の双方を鍛えなきゃなんですよね
でも、痛いの過ぎると忘れちゃうんですよね…

くれぐれも安静に、お大事にしてくださいね

ぷぷっ!すずちゃんやる気なさ過ぎ~(笑)
kaobu * URL [編集] 【 2008/06/06 23:56 】
--- ---

いつまでも「若い」v-206と思っていても体は正直やな。v-209v-160v-40
おだゆうじ あっ、お大事に。
越前太郎 * URL [編集] 【 2008/06/07 11:24 】
--- ---

kaobu様
私はめちゃめちゃ怖がりなので、注射大嫌いなんですが腰痛には勝てません(>ω<、)
 kaobuさんはペインクリニッまで行きましたか!! 私も興味はあるんですが、実際には行った事ないんです。ちょっと怖くて・・・。

痛くなると背筋、腹筋鍛えなきゃ!と思うんですよね~。お互い頑張りましょうね(≧∇≦)人(≧∇≦)
すず母 * URL [編集] 【 2008/06/07 20:52 】
--- ---

越前太郎様
きたーーー!!( ●≧艸≦)

精神年齢は若いんですがね。(--)
今年に入ってがたがたです。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん。
越前太郎さん一家も気をつけてくださいね~

すず母 * URL [編集] 【 2008/06/07 20:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/102-cefcf864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
