【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
愚痴
こんばんわ

またまた長男です。

今日ある友達からある忠告を頂きました。

友「お前ブログの間やたらとなっがいなぁ」

まぁそうですねって

・・・余計なお世話じゃぁ!!

俺だって分かってるんですよ!!

1マスおきに文をかくとか

最初が無駄に長いとか

すず「あたしがあまり出ないとか?」

・・・まぁその通りかな?

まぁそれはほっといて

すず「おい(´Д`A;) 」

又今度だしたるから。

すず「これあたしのブログじゃぁ?」

まぁな

じゃあだしたろか?

すず「イヤ・・・べつにいい」

何で?

すず「あたし向こうでガム喰うから」
080523_2148~01

すず「あぐあぐ」
080523_2145~01

すず「ウマェ~~~」

・・・まぁいいか

今日の担当→長男
今日は結構出れたすずにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



【 2008/06/05 21:13 】

担当長男 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今年に入って・・・ | ホーム | >>
コメント
--- ---

その友人が気になる~( ´^,_」^)
はる。 * URL [編集] 【 2008/06/05 22:23 】
--- ---

お兄ちゃん、今日はすずちゃんの出番があって嬉しいyo。

今日の記事みて、友達は今度なんて言うでしょうね(笑)
rima * URL [編集] 【 2008/06/05 22:52 】
--- ---

はる様

そのお探しの友人は結構静かな方ですよ?
もしかしたら知っているかも( ´艸`)ムププ
長男 * URL [編集] 【 2008/06/06 21:20 】
--- ---

rima様

友人は「もしかしてこれ俺の事・・・?」
と首をかしげていました・・・
長男 * URL [編集] 【 2008/06/06 21:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/101-1dfc8dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
