【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キタ‐‐‐‐‐(・∀・)‐‐‐‐‐!
2008.1.19 東家とパグ赤ちゃん 021

本日、お家に仙台から赤ちゃんパグちゃんがやってきた
空港の貨物センターに迎えに行ってご対面
ゲージを覗いてみると。隅のほうで少し震えながらこっちを見ている・・・一目ぼれでした
お家に帰ってきても、寒いのと、不安なのと、寂しいのとで、とにかく誰かの膝に乗っている。
ハァ~可愛すぎ
まだ名前が決まっていなくて、皆で相談中。早く決めなくっちゃ。
近いうちに名前を決めて、お家に来るようになった経緯をのせますね

2008.1.19 東家とパグ赤ちゃん 020
はじめてのご対面⇒うちの長男と次女です

2008.1.19 東家とパグ赤ちゃん 024
空の長旅お疲れ様。やっと地上に降りれました^^

今日の担当 → お母さん 

テーマ:ブログ始めました! - ジャンル:日記

【 2008/01/19 22:02 】

担当お母さん | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<命名・・・\(^0^)/☆ | ホーム |
コメント
--- ---

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stenonets.blog42.fc2.com/
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
インパルス
エレファントカシマシ『STARTING OVER』光浦安子さん、インパルス堤下さんとトークを繰り広げます。 『今宵の月のように』『悲しみの果て』という...

yukke★ * URL [編集] 【 2008/01/27 16:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/1-62c483a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
