【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すずって・・・?
パグって他の犬とはなんか違うな~。とは常々おもっとったけど・・・


20130720171520.jpg
zzz・・・zz・・zzz

ん?舟こいでる?


20130720171540.jpg
zz・・・zzz・・・
わはは~。見てるほうがしんどいわ。



ちょっと前にもたれて寝たら?

20130720171832.jpg
zzzzzzzz

くっくっくっ!ツチノコみたい




最近の畑

20130725181029.jpg
ちょっと大きくなったきゅうりちゃん。

20130725180954.jpg
早く赤くなってね~。


結局モロヘイヤ、セロリは芽が出ず。(一昨年の種は無理やったか・・・)
バジルも一本しか育ってません・・・


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2013/07/27 10:25 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏休み突入
とうとう・・・

夏休みに入っちゃいましたね~




って言っても次女だけですが。

本人めっちゃ浮かれてるねんけど・・・
夜もおっそい時間までパソコンしてるし

そやから、昼迄寝てるし。



でもね次女!!!    受験生ですよ!!
パソコン見てげらげらわらっとる場合じゃないですよ!!

大丈夫かよ・・次女・・・


ほんま頼むで。






あっ!!もう一人
次女の夏休みをよろこんどる者が


20130719105905.jpg


20130719110001 (1)
ハウスでお留守番せんでいいねんもーん




すずさんはやっぱり肘が痛そうであんまりお散歩にも行けてないねんな~。

家の周りをちょろっと回るだけ。


早く治ってお友達とお散歩行けるといいね!


【 2013/07/23 11:06 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
再開
去年からやめてた畑をやっと先月から再開!

草もすんごい事になってた



畑せんようになったら葉っぱのお野菜食べんようになってしまってたんよね・・・


こりゃいかんって事でぼちぼち再開。



20130707091604.jpg

20130707091809 (1)
去年からそのまんま放置してたにら、つるむらさきも元気に生えてます

なすとトマトはひょろっひょろ!
暑さに負けずに元気に育つんやで~



20130707091918.jpg
この間すずさん連れて畑に行ったんで、トマトあげたら美味しそうに食べてました

20130707100015.jpg
今日はにらと、つるむらさき収穫してきました。

おかぁしゃんつるむらさき大好き~

後はオクラとしし唐と、モロヘイヤ。早く収穫できたらいいな!

・・・ぬるぬるばっかし







そういやぁバジルとセロリも種で植えたんやけど・・・でてけーへんな
やっぱり一昨年の種はあかんかったか



すずさんは一週間お散歩やめてたらちょっとましになってるみたいです。
明日から段差に気をつけながらぼちぼちお散歩再開しましょかね~20130629211301.jpg
               ここが痛かってん

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2013/07/13 10:20 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
又ひとつ・・・
もう7月やね。

ほんま早いわ。



すずさんもお風呂に通ってもう二ヶ月はたったかな?
いまだに病院の行きと帰りのテンションの違いが凄いけど、肌は調子良くなってる~
20130131075633.jpg
赤くってかさかさでゾウの皮膚のようなところも


20130625205842 (1)
だいぶ毛も生えてきたよ~



でもね、すずさん たまに前足びっこ引く時があって 寝ておきてくるときに特にびっこ引いて歩いてくるようになって。
お散歩は普通やし、去年の傷が引きつるんかと思ってしばらく様子見てたんやけど、お散歩でもやっぱり痛そうな感じなんで見てもらったら「関節炎」と言われました。

ちょっと変形してるからこれ以上進行しないように・・・と。


グルコサミンのサプリメント飲んで、1週間お散歩やめて、様子見です。
体重増やさないこと!!って言われました。

サプリメント・・・効いてくれたらいいなぁ。



はぁ~。すずさん・・・すずさんも大変やね・・・ひとつクリアしたら、又ひとつ・・・

まぁベランダから顔出してガウガウいちゃもんつけまくってるぐらい元気なんやけどね
食欲も、もりもりあるし!


良くなるといいんやけどな~。
ちょっとお家でもおとなしくしなあかんね。




【 2013/07/07 10:53 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
