【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゴールデンウィーク突入
入りましたね~。ゴールデンウィーク


世の中は10連休の所もあるとか???


いいなぁ~。



我が家はパパがゴールデンウイークは休み無いからどっこもお出かけ無し!!
(大抵は和歌山に帰ってたんですが・・・)


去年はゴールデンウィークの後からすずの体調が悪くなったから今回は和歌山は無し。


でも、福井の姉も帰らんから「今回は福井においで~」とお誘いを。



長男とパパは行かれへんから (じゃあ・・・すずおいてっちゃうDIMG0148.gif??)ってことで次女と福井に行く予定になりました。

(でも、この前すずさん二日続けて蕁麻疹が出たんでちょっと体調見ながら)

車で行くか電車で行くかは悩み中。


20130423204430.jpg
・・・きっとそうやろな思とったで!!






は!!大変。
お義兄さんに行かせてもらうん伝えてない・・・

まぁこれ見てるから分かってくれたかな??

よろしくですDIMG0184.gif

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2013/04/27 11:26 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
タヌキ?
最近は良い天気が続いてますね。

でも気温が   

外に出ると暑いし、家の中は寒いし。
夕方になると寒い・・・


やから着る物迷う~。



20130416113642.jpg
お散歩には今がちょうどいいで


気持ち良いもんね~。

20130416113701.jpg
お花もきれいやし



201304114231737.jpg
でも、夜はやっぱり布団が一番やで



でも・・・すずさん。寝る時はゲージやで。

20130414231756.jpg
・・・ぐ・・・ぐう~



目開いてるし

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2013/04/20 09:10 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
あっと言う間に
桜散りましたね

今年の桜は短かったなぁ。


それにいつもより勢いの無い桜が多かったような気がするねんなぁ。
いつもは「おぉ~めっちゃきれい!!」 
って感じやけど

今年のは「あー咲いたな~。」

って感じ。


伝わるかな



先週は西宮の夙川にパパとお花見へ

20130404164740.jpg

平日なのにめっちゃ人が多くて、外国人もいっぱい!



でも最近のお花見って若い子が多いねんな~。

大学生っぽい団体があっちもこっちも。


楽しそうやったわ~


すずさんは、毎日のお散歩でなぜか散ってる桜の花をバクバク食べようとしてます。
ちょと目を離すとくっちゃくっちゃ。

おいしいんかな?





【 2013/04/14 15:19 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
