【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
茶太郎
パパの実家では昔から猫ちゃん飼ってるんやけど、今は茶太郎って猫ちゃんが居ます。

すずも昔は一緒に西宮に遊びに行ってたけど、最近はお留守番が多くて茶太郎に久しく会ってへんな。
すずは茶たが大好きでずっとお得意のストーカーしてたもんね

なので西宮の実家に行ったときは茶太郎のにおいをすずにお土産です



その茶た君、この前行ったとき思いっきり熟睡してておかぁしゃんが部屋に入っても全く気づかず。


20121028154534.jpg


・・・・茶た君?
えっと・・・ジャストサイズ?


20121028154600.jpg

ぎゅーぎゅーやけど気持ちよさそうに寝てるね~


ん??

その後ろは?

20121028154622.jpg

もしかしてコタツ?

今から寒くなってくるもんね



20121028154711.jpg
ん?きとったんかいな


20121028155150.jpg
まぁゆっくりしていきや


って感じがぴったりの茶たでした。

すずにも又あわせてあげたいな。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/10/30 21:07 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりに
すずさん、爪がのびのびになってきたので、爪きり&お尻絞りに病院にいってきました。

ちょっと前からオチッコの臭いも変わってきてたので検査もかねて。



せっかくお出かけ?したので病院の近くの大きな公園に


20121016100914.jpg



20121016101011.jpg


20121016100935 (1)

久々のお出かけ?に大興奮のすずさんでした。




疲れたのか帰ったらこんな格好に
20121023230239.jpg
疲れたけど楽しかったで

オチッコ少し膀胱炎気味だったので、お薬飲んで二週間後に又検査。


又この公園行こうね
【 2012/10/25 08:50 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋晴れ
昼間は暑いぐらいやけど、夕方からは寒いです。

すずさん、ベランダと部屋の中行ったり来たりで快適にねてます。

20121005082418.jpg
あったかいな~。このすき間


20121005082345.jpg
ふぁ~・・・ええ気持ちやわ



すーちゃん・・・めっちゃ気持ちよさそうやな。座椅子と背中の丸まり具合が妙にピッタシやわ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/10/13 11:56 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
変身~
だいぶ寒なってきましたね。

しかし、我が家はまだ衣替えをして無いんですよね。

早く衣替えしないと・・・着るものが



すずさんも、恒例の日向ぼっこ始めましたよ。

フローリングが冷たくなってきたのか、いつもクッションにねてるし。



そろそろ、みんなのお布団もすずのベッドも冬使用にしようと買い物行ってきました。
でも結局買ったのはこんなもの。

20121009113334.jpg
ラーメンマン




20121009112641.jpg
べん髪もちゃんとあるで~



20121009112659.jpg
これ、頭おもいねん





500円やったんで買ってみたけど、ほんまは筋肉マンがよかった。
20121004160351.jpg

でもすずのサイズがなかったんでラーメンマンで。

きっと、これ着てお散歩に行くことは無いし、普段、すずは裸族やから着ーひんやろうし。

正月に和歌山で着せとくか
【 2012/10/09 12:17 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
