【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こたろー
こたろーの水槽が汚くなってきたので、次女がお掃除中。


その間こたろーはお部屋で遊んでますが・・・



ん?こたろーが居ない。


と思って見渡すと、


20120916123108.jpg
よいしょよいしょ。



浮いてる???


こたろーすっごい!!

20120916122349.jpg
おりゃ!おりゃ!



どこの亀も網戸よじ登るんでしょうか

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/09/23 08:19 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
がまんがまん
アレルギーが出だしてから、おやつをほとんど食べていないすずさん。

でもたまにキャベツ、白菜、きゅうりはもらってるよね


すずの頭の中では、食事中「お皿からこぼれたもの」と、「箸じゃなく手でつまんだものはすずにくれる」って変な誤解ができてるらしく、なるべく落とさないようにお箸で食べるすず家(・・・どこの家でも基本それやね(笑))


しかし、お箸じゃ食べれんもんもあるよね。



ちなみに、枝豆。
これはお箸じゃ無理!!



つまんだ瞬間おかぁしゃんの横に来て、おかぁしゃんの口の中に入るまで、じーーーっと枝豆の行方を監視する。・・・お座りして。


でも、一個あげても一瞬なのできりが無い



枝豆にはアレルギーはなさそうだけど、沢山はあげられへんから、時間稼ぎに

20120913204025.jpg
まだかなまだかな?


すずちゃん、おりこうちゃんやね~

たったの一個もらうのに、ジーっと我慢してる姿がけなげやわ~。



でも、あまりに可愛くてこれを何度もしてしまうおかぁしゃんでした。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/09/17 15:11 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
おニュー
朝晩寝やすなりましたね~。

さすが山の中。




朝晩涼しくなったので、すずがゲージの中でちょっと寒いかなと思い、あたらしいベッド購入しました。





すずさん、自分のんってわかるのか早速入りました。

20120908203633 (1)
もふもふしてるで


コストコで、1580円。

このお値段でこれは立派立派!!


20120908223915.jpg
この顎乗せ角度がええねん。


でもやっぱりまだ暑いのか、ちょっとしたら、掘ってました(笑)

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/09/11 08:05 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
