【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初!マッサージ
先週の日曜日の続き。


お昼ご飯食べてまだ時間があったんで、南港のATCに寄り道。


いろんなイベントをしてるんやけど、この間はハーレーダビッドソンの展示、試乗をやってました。

ハーレーって高いとは思ってたけど・・・ほんま高いね~


無理無理~って感じ



で、歩いてると、コスプレした集団がよーさん・・・


次女は大喜び。
聞けば、毎週、コスプレした人が撮影会してるとか。

おかぁしゃん、コスプレには興味ないけど、歩いてるとどうしても目で追っちゃう。



めっちゃきれいにしてる人もいれば、・・・なぜにそのコスプレをチョイス?見たいな人も(≧ω≦。)プププ


でもみんな楽しそうやな~。



しばらく次女とパパが観察してる間、おかぁしゃんは・・・


20120422171906.jpg
アロマオイルマッサージで癒されました。
初回のみ210円

手だけなんやけど、気持ち良かった~


この技を覚えて帰って、パパにしたろっかな~。
一回千円





それに、施術してくれたのがメンズで癒され度さらに倍!!って感じでしたウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/04/29 13:10 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
腕?素材?
珍しく日曜日にパパがお休みやったんで、どっかお出かけしようと考えたけど・・・

当日、めっちゃ雨 ガ―(´・ω・|||)―ン!!



行きたいとこ一杯あったんやけどなぁ~。考えてたんは全部外やし。





行きたいとこも思いつかんからパジャマでダラダラパソコン見てて、こんなところを発見

堺にあるとれとれ市

次女もおかあしゃんもお昼ご飯まだやったんで、パパを起こして、れっつごー

20120422142521.jpg


20120422145559.jpg

色んなお店が並んでて、好きなものを買って真ん中のバーベキューコーナーで食べる。

丼物だったり、てんぷらだったり、ホルモンだったり、美味しそうなんいろいろ・・・


魚介類も売ってて、七輪を借りてそこで焼いて食べる人が多くって、魚介好きの我が家もそれをチョイス。
ホタテ、つぶ貝、ハマグリ、牡蠣が入って千円。
20120422145456.jpg

やっぱりお肉は炭で焼くと美味しいわ~
美味しかったけど・・・七輪レンタル代・・・もうちょい安かったらいいのにな~





で、お持ち帰りようにキンキ二匹お買い上げ~

帰ってこんなになりました。


20120422202614.jpg

お刺身に~

20120422202550.jpg
煮付けに~


キンキって食べた事無かったけどめっちゃ美味しい!!

煮付けも!!

おかぁしゃんの腕素材がいいからおいしいんやね~

20120422222004.jpg
あたいにお土産は?


てへ☆ペロ すずちゃん、お魚カイカイ出てしまうもんね。

ツマだけ洗ってあげるよ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/04/24 11:51 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
さくら
そろそろ桜が散り始めましたね。

20120416172136.jpg

我が家の辺りは山の上なんでちょっと遅いかな?


20120416172256.jpg

急に暖かくなったんで、一気に咲いて散り始めるのも早かったような。


20120416173224.jpg

ちょっと天気悪かったんで下の方が全く見えてへん。


20120417164138.jpg

20120417164202.jpg

今年のこの手前の桜は真っ白で、違った雰囲気で綺麗やった。
写真で見るとちょっとピンクっぽいかな?



近所のチューリップも満開。
この季節は色んな花が咲いてて綺麗やね~。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/04/20 09:26 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
デート
この日曜日、予定が何も無かったんで六甲牧場に行ってきました。

2~3日前にテレビで六甲牧場のべビちゃんラッシュってやってたんですよね~。
それ見てめっちゃ行きたくなって・・・・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

次女も暇ってことでお弁当作ってGO~

20120415125600.jpg

何年ぶりかな~。園内がめっちゃ広くなってる!!


入り口すぐでお弁当広げたんやけど・・・風の向きによってかぐわしいかほりが・・・(_ _。)・・・

まあお構いなしで食べましたがね(笑)


20120415134120.jpg
よしよし


20120415134213.jpg
よしよし

さすがにべビちゃんラッシュだけあって、羊のべビちゃんがいっぱいヾ(*≧∀≦)ノ!!

いままであんまり羊のべビちゃん触る事なかったんやけど・・・ふわっふわっ
次女が感動してました。



20120415132534.jpg
ヤギのべビちゃんもいました~


それから、お目当てのこれ↓
20120415141016.jpg

ソフトクリームと絞りたての牛乳が飲みたくて行ったんやけど(ん?べびちゃん目当てじゃなかったっけ?ソフトクリームはカマンベール入り。

ん~塩アイスならぬ塩ソフトクリームって感じでおいしかった~
後味がチーズでした。

牛乳も鼻に残る匂いが「牛乳」って感じで好き・・・(あたし絶対グルメリポーター無理やね(T▽T;))


パパにも持って帰りたかったんやけど、お持ち帰りは駄目でした。
(ラップしてくれって言ったけど、よく考えたら、六甲の山道をラップだけしてこぼさずに持って帰る勇気もなかったんやけどね


20120415153115.jpg
在来馬にものったり~

20120415153318.jpg
ミニブタもいました。

背中をかいてあげるとめっちゃ気持ち言いのか、座りだして、そのうち目を閉じて寝転がりました。

かわいかった~

広場でシートを敷いて目を閉じてたら、かわいいべビちゃんの泣き声と・・・バナナマン日村の羊のまねの声が飛び交ってました。ん~そっくり(*≧m≦*)プッ


今日は一日、めっちゃ癒してもらいました~




後は六甲の山並みを見ながら帰ってきました。
20120415162017.jpg

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/04/16 22:50 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
おりおうちゃ~ん
すずの大好きなじんべいちゃん

いつもはゲージの中に入れてて、寝るときの枕にしたり、お留守番のお供やったり。


あんまり外に出して遊ぶ事はなかったんやけど、最近・・・

20120326215133.jpg
おかあしゃん、見とらんで手伝ってや。




20120326215208.jpg
ん~、手が引っかかってる~




しばらく格闘中  





はっ  



20120326215244.jpg
もしかして?




20120326215258.jpg
おほほ~




20120326215507.jpg
とれたで






おりこうちゃ~んヾ(*≧∀≦)ノ  ・・・ん?普通?




でもこの間は、無理やり引きぬいとったな(笑)

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/04/13 08:49 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
お目覚め
暖かなりましたね~

恒例のすずの日向ぼっこが始まりました。

20120327104745.jpg
おかあしゃん、暖かいで


ふっふっふっ!!
すずさん、まだ気づいてないね( #●´艸`)プププ


20120327104640.jpg
ん・・・?
こたろ、起きたんや。
まあええわ、こっちようこーへんやろし


むかっ



20120327104653.jpg

よいしょよいしょ




20120327104815.jpg
は~ええ気持ちやなぁ

そーっとそーっと



20120327104834.jpg
・・・なんでこれるねん・・・

わはは~



すずさん、こたの事、怖いんやね(*≧m≦*)プッ

暖かなって冬眠からさめて、久しぶりの対面でした。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/04/08 16:37 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
春休み
子供らが春休みになったんで、先週から和歌山に帰ってました。

だいたい山奥の実家でのんびりするんやけど、今回は白浜のエネルギーランドに姉や母と行ってきました。

もう15年ほど前に行った事があったんやけど、最近リニューアルしたと聞いて子供らと白浜の温泉に入りがてら遊びに。


うーーん・・平衡感覚のにぶり?・・・視覚の衰え?
ミステリーゾーンで斜めになった部屋を歩くんやけど、目がくらくらしてまっすぐ歩かれん。ガ―(´・ω・|||)―ン!!

子供らはすいすい行ってるのに、母と姉とおかぁしゃんは、生まれたての子羊状態!!(そりゃ言い過ぎか(*≧m≦*)プッ)


出てきてからもしばらくクラクラが続いとりました




で唯一写真を撮る余裕があったんが、トリックハウス。

20120330161525.jpg
視覚を利用したトリック。

20120330161812.jpg

20120330162127.jpg



最後は白良浜をバックに

20120330151233.jpg




あっ!!そうそう。初めての、ご対面~

20120329150646.jpg
どれどれ・・・もっとこっちきなさいよ

20120329150455.jpg
こ・・・怖いから目を合わせたらだめでち



ハッピー君、めちゃめちゃ軽かった~
ふわっふわで、手のひらで軽々やったわ~。
1,7㌔って・・・すずには無かった時代やな・・・すず。


【 2012/04/05 23:31 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
