【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
卒業式
昨日は長女の卒業式。 

2012022512410000.jpg


次女と一緒に行きました。
(今までは荷物もち係やったけど、今回はビデオ係に昇格


これからどんな人生を歩いていくんやろね。

頑張れ!!お姉ちゃん。


20120225202703.jpg
負けたあかんで。ほんで給料もらったらすずに何かこうて


 
今日の担当→お母さん


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/02/26 08:09 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
真剣なまなざし
去年の夏の写真。

この一枚がめっちゃ面白くて見るたびに笑ってしまう。



20110908192810.jpg
ほ・・・なるほどなるほど


なにをそんなに真剣に見てたんやろ?
この方向は・・テレビ

赤ちゃんとか動物が、他は眼中に無い!ってくらい真剣に見てる顔大好き



今日の担当→お母さん

すずのおっぱいが気になった方ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/02/20 23:16 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
浦島太郎・・・再び?
・・・お久しぶりです・・・

皆様・・・お元気でしょうか?

ちょびーっとのつもりが、気が付けば・・・二年過ぎてました。




すずも元気に4歳!

20120127214910.jpg
えへ・・・元気やで



なんか久しぶりにブログ開いたら、懐かしなって更新したくなったんだな~
もう一回「パグ道」ぼちぼち頑張っていきます




あっ!とりあえず、我が家は皆元気です。


インフルエンザの猛威に負けへんで~




今日の担当→お母さん

すずさんのお顔見て・・・(玉手箱開けたん?)と思われた方、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/02/18 22:52 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
