【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
モスラ・・・?
毎日暑いです

この暑さでは畑も乾ききってます。

夕方2日おきぐらいに水やりに行っても地割れ?してますもん



パパなんか、あえて汗かいて「美味しいビール」飲もうとしちょります 
う~ん・・・あのビールに対する情熱を何かに向けられんかね


で、昨日草むしりしてて大きなコロコロウンチ発見!!
ん?と思って上を見たら・・・

ぎゃ~






20100809182957.jpg


20100809182912.jpg

もしかして・・モ・モ・モスラの幼虫では





20100807220130.jpg
そりゃないで



あれは何の幼虫やったんやろ??
見てみたい気もするけど・・・ムリムリムリ

下に落とすより、トマトに付いてたときのほうが伸びててBIGだったんですよ~

まぁ、すぐに近くに捨てましたがね







明後日から和歌山に里帰りしてきます。

次女は私の姉と甥っ子と一足先に和歌山に行ってます。


いるかちゃん



今日の担当→お母さん

暑さで伸びきってるすずにポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2010/08/10 09:39 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
あっつい~
ご無沙汰です・・・
ほんとーに・・・ご無沙汰です・・・よね 

この二ヶ月間、時間も余裕もあったのに・・・無いのはお金と愛情だけ・・・
 
ついつい書き時を逃してしまいました。



しかし恐怖のなが~い夏休みに突入です
毎日の献立&食費に悩みながら一ヶ月間頑張らないと


幸い今の時期、畑で収穫が多くお野菜についてはとっても助かります。

つるムラサキ、モロヘイヤ、トマト、おくら、きゅうり、にら、とうもろこしなどなど

あっ!!先月こんなのも収穫しました

100722_2034_0001.jpg



100609_1327_0001.jpg
あら、やだzmysumrr11968510.gif


我が家の次女に大うけでした

100606_2138_0002.jpg
基本・・・下ネタ家族だからね




今日の担当→お母さん
まだまだ暑くなります!!
皆様、お体に気をつけて元気に乗り切りましょう


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2010/08/01 11:37 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
