【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
浦島・・・?
えへ・・・えへ・・・えへ

あ・・・明けまして・・・

ほんのちょろーっとパソコン開いてへんな~と思ってたのに・・・
気がつけば二ヶ月以上過ぎていました


怖い怖い!!これが噂の浦島マジック(誰が噂してるねん


でもよーく考えたらこの二ヶ月の間に・・・
クリスマスも過ぎーの、お正月も過ぎーの、えべっさんも過ぎーの、節分も過ぎーの、長男の私立高校の受験&親子面接も過ぎーの・・・おまけに合格通知も来ーの・・・知らん間におかぁしゃんバカボンのパパと同級生になりーの・・・


密な二ヶ月やったな~




それとそれと、すずが来て丸々2年が経ったんですよね~
・・・と言う事は、このブログも知らん間に2年経ってました~
(内容は1年分も無いけどな・・・って突っ込みを一番言いたそうな
100123_1413~0003



まぁ、三月は長男の公立の受験なんで、ぼちぼち更新していきます
良いご報告を出来る事を願ってます。



皆さん、すず共々忘れないで下さい~



今年初の担当→お母さん
ブログを開いた途端、白髪にならなくてホッとしたおかぁしゃんにぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2010/02/15 19:20 】

担当お母さん | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
