【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ろぼっと
もう11月も終わりです
早いもんです。

でも、最近暖かい天気が続いてます。
もう12月やのに・・・

いっつもこの時期はヒーターもバンバンつけてたような気がするんやけど・・・

まぁガス代浮くからいいっか






先週お三連休に次女とパパと三人で遊びに行ってきました。
ある目的があって・・・

それは・・・
091122_1237~0001
キリンビール工場見学!!
無料で試飲できます(そこか!!って声が・・・

091122_1222~0001
出来たてを試飲してる間に、
このお姉ちゃんが「上手な缶の注ぎ方」を教えてくれて、その注いだビールを誰かに試飲してもらい、缶のままとの違いを味わってもらう。ってコーナー

パパって普段絶対に手を上げたり人前に出たりせえへんけど・・・・「ビールに腹はかえられへん」ってことわざはパパのための言葉やな
そんな言葉無かったっけ
 炭酸が少し抜けるのでまろやかな口当たりになるそうです。

たいへん美味しゅう頂きました





いやいや、これとは別にほんとの目的は・・・

091122_1340~0001

大道芸人 のぞみさんです
以前、日本テレビ「誰も知らない泣ける歌」に出てて、壊れたロボットが最後に「ココロ」をもつストーリーをパフォーマンスするんですが、それを見て凄く感動を受けました。

近くですると聞いたので、実際に生で見たくて次女とパパを誘って見に行ってきました。
パントマイムやマジックを入れながらのSHOWで、会話も楽しくて50分あっという間に過ぎました。

YouTubeでも見れますよ

091122_1403~0001
うーーん可愛い ファンになりました!!


もし、機会があれば皆さんも是非一度生で見られると感動しますよ~


091127_1155~0001
こんな所には行くのに・・・あたいにはプレゼントもないんやね・・・


あはは・・・  すまん!



今日の担当→お母さん
出かける時はビールでつるのが一番!!のパパにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/11/29 22:45 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
2才に!
すずは昨日で2才になりました

大きな病気も無く元気に2才を迎えれてほんとに嬉しいです



昨日すずの兄弟のブン太君からお誕生日のプレゼントを頂きました

091122_1854~0001
子供達にお菓子も

それと・・・
早速つけたままコタツの中に潜っていたんだけど・・・
091121_1314~0001
暖かくって気持ちいいねん。ありがと

良かったね!!
丁度すずのマフラー欲しいなって思ってたところやったもんね

これで今年のお散歩はあったかい&可愛いいで~
kaobuさん、有難う


すず!ブン太君!それにすずの兄弟っ子達!! 2才の誕生日おめでとうね~


それから、我が家のすずのプレゼントは・・・
昨日はいつもより沢山お散歩に行きました~
それもおかぁしゃんと、パパと!!
091112_1655~0001
えっ!!・・・まさかこれだけなん?

いやいや・・・あの・・・ダメ・・・?やんな
そのうち何か買おっかな~
いいの見つかるまで待っててな


来年も、再来年も、ずっとずっと元気にお祝いしようね


今日の担当→お母さん
おまけに夜はすっかり忘れられて普通のご飯しか貰えなかったすずにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/11/22 21:40 】

担当パパ | コメント(6) | トラックバック(0) |
紅葉
ご無沙汰です・・・

秋晴れの中、いきたい所が沢山・・・
今は動きやすい季節だから・・・
(言い訳になるかな?



すずは相変わらず日向ぼっこに打ち込んでます
ほとんど午前中は窓際でお気に入りのクッションに乗って寝ています。


091029_1323~0002
ちゃんと散歩も行ってるで

でもすず散歩行っても、行きたい方向じゃないと止まって動かへんよね
じーっと座って待ったり、おかぁしゃんが戻ってくるん待ってるもん。

だからすず散歩時間の割りにあんまり進んでへんねんで。



091029_1324~0001
だって・・・  おかぁしゃん、早く帰ろうとするんやもん


そっか・・・ごめんごめん
ちょっと気をつけるわ。


だからこれ湯がいたら少しあげるから・・・早く帰ろ?
(・・・やっぱり早く帰りたがってる・・・

091029_1832~0001
まあ、少しくれるなら許したげるけど


先日収穫したブロッコリーめちゃめちゃ大きく出来ました
すずはブロッコリー大好きです





今日の担当→お母さん
ブロッコリーの先よりも茎の方が好きなおかぁしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


【 2009/11/11 14:11 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
