【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
梅雨入り
今日から梅雨に入りましたね。

早速雨ですね~
洗濯物が乾かず、湿気が多くって・・・な~んにもやる気がおこりません(天気がよくってもやる気は無いんですが・・・





今日は午前中暇だったのでちょっとダラダラしてたんですが、横にいるすずさん、あまりにもいい臭いが漂ってきてるのお風呂にいれました。

すずは小さな頃からお風呂はほとんどパパと入って、膝の上で洗ってもらってたんです。
ここ何ヶ月も一緒に入ってなかったので、今日は立ったまま洗うことにチャレンジ!!



しかし、膝の上でないと落ち着かないのか動き回ったり膝によじ登ろうとしたり
結局べたべたになったので、あきらめて膝の上で洗いました。

膝からはみ出まくりの体にもかかわらず、シャワーをかけて洗っていると、とっても気持ちよさそうに目を閉じて・・・頭が下がっていき・・・しまいにはいびきまでかき出しました。



090610_1141~0001
はぁ~ええ気持ちでしたわ




090610_1137~0001
久しぶりにしわのすみずみまできれいですねん。




090610_1140~0001
耳もきれいですやろ




その後は爆睡のすずでした。

今日の担当→お母さん
・・・やっぱりこれからもお風呂はパパに頼もうと思ったおかぁしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/06/10 11:57 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
