【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
入りましたね~
ゴールデンウィーク突入!!

もう長期のお休みに入ってる人も居るんですよね

皆様もう休日の計画は立てられましたか?




我が家も和歌山に帰ろうかなと思っていましたが、高速が千円だから絶対渋滞凄いだろうなと思い諦めました。
今年は近場でじみ~に行動します

早速ですが、昨日は以前から行きたかった三田にある永沢寺の芝桜を見に行ってきました。

山道ばかりだし周りは何も無いので、そんなに混まないだろうと思いましたが・・・凄い人でした。

2008.5.4すず 318
ハァ・・・ハァ・・・ち、ちかれたでち・・・

入り口は人がうじゃうじゃしてました。

以前から写真みて綺麗だな~と思ってましたが、 4月下旬~5月中旬までの期間限定なのでなかなか行けなかったんですよね。
ここはペットokなので他にも沢山ワンちゃんが来てました。

2008.5.4すず 322
ちょ・・・ちょっとこわいでち



後はお寺を回って帰ってきました
2008.5.4すず 329
フゥ~楽チンでち





2008.5.4すず 315
このお水飲んでいいでちか?
ここは手を洗うとこだから、飲んじゃ駄目やで


この後は、車の中も帰ってからもずーっと爆睡のすずでした。


今日の担当→お母さん
もう行く所が無くってどうしようか悩んでるおかあしゃんにぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/30 11:44 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
お散歩
久しぶりに車ですずとお散歩に行ってきました

伊丹の昆陽池公園。

ここはいろんな鳥が居るんです。
2008.5.4すず 232
お、おおきいでちね・・・


管理の方がエサをあげるんですが、わっさわっさ集まってきます。
ヌートリアも居ましたよ。




この池の周りがお散歩コースになってるので、お散歩中のワンちゃんにも出会いました。

2008.5.4すず 229
こんにちは。大移動でちね

すっごいですね!! ぐるぐるに絡まってしまいそうですが、これまた上手にお散歩してるんですよ 楽しそうだな~


あまりにいい天気だったので、ベンチに座ってボーっとしてると向こうにパグちゃん発見
1歳のケンちゃんだって

2008.5.4すず 236
か・かがみでちか?

そういえば、すずはあんまりフォーンのパグちゃんと会ったことが無いね。

公園の近くって言ってたから、今度行ったら又会えるといいね。



実はここの駐車場の前にお店があるんですよ。ほんとに風が吹くと倒れそうな小さいお店なんですが(めっちゃ失礼)ここのお店に安くって面白い食材が置いてあるんです
鮮魚も新鮮  
今からの時期がすすみますね~


又行こうね~

今日の担当→お母さん
すず家は季節関係なくアルコールやん!!とつっこまれた方・・・ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/16 10:59 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
春休みは・・・
今頃ですが・・・春休み我が家のご報告


4月にお婆ちゃんの一周忌があったので3泊4日で和歌山に里帰りしてきました。

もう一年経ったんだな

なんだか、未だに和歌山に行くとお婆ちゃんが居るような気がするな。






前日・当日は色々忙しかったけど、すずは好きなように庭で遊んだり、甥っ子姪っ子に遊んでもらったり、すっごく楽しそうでした。

ご飯を食べる時の定位置は必ずじいちゃんの横
毎回何か貰って食べてたね



2008.5.4すず 240
降りれないでち。ちーちゃん見たいでち


前回はすずもちーちゃんも顔を会わせるたび叫んでましたが、今回はちーちゃんの前を通ってもすずは全然気にしてませんでした。


ちーちゃん、まだまだ小さくてめっちゃ可愛かったです



2008.5.4すず 258
じいたん、お風呂ええ気持ちやね~、ありがと

ほんとに気持ちよさそう


2008.5.4すず 262
じいたん・・どうにでもして・・・


わはは~ほんとに気持ち良いんだね。
おりこうさんやね

ちーちゃんのおかげでお父さんとお母さんはほんとに癒されてるね




帰りの車の中ではやはり爆睡のすずでした。





余談ですが・・・和歌山に帰る前々日、おかぁしゃんパパと大阪に遊びに行ってて、階段で転んで足をグニャっといってしまったんです

ヒールを履いて行ってたので、階段にかかとを引っ掛けてしまったんです。
端っこを下りていたからとっさに柵を掴んでしゃがみこんでいましたが・・・もし真ん中を下りてたら・・・
もうちょっとで後ろを歩いている人&パパに、平田満を(鎌田行進曲)想像させてしまうところでした


今日の担当→お母さん
未だに残ってる痛みにつくづく年を感じさせる悲しいおかあしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/15 22:51 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
暖かくなりましたね~
最近いい天気が続いていて、とっても気持ちがいいですね

すずのベランダでの日光浴が始まりました。
2008.5.4すず 272
気持ちいいでちね



2008.5.4すず 271
おかあたんも一緒に寝る?

ありがとちょっと待っててね。


お日様に当たったすずの匂いがまた心地よい匂いなんですね~

ついつい横になって一緒に寝てしまいそうです。



昼間は暖かいけど、やっぱり夜は肌寒いので、まだコタツをつけていますが、すずの寝方が変わってきました。
今まではもぐりっ放しで寝ていましたが、最近は顔だけコタツから出して寝るようになって来ました。


しかし、つい最近面白い格好を発見しました

2008.5.4すず 205
わはは~間違えてるよ?




ちょっとお腹を触ってみたら・・・
2008.5.4すず 206
くっくっくっすずちゃん、反対じゃないかな?





2008.5.4すず 208
てへ・・・頭かくして尻隠さずの術でち



すずちゃん、のぼせないようにに気をつけてね


今日の担当→お母さん

やっと新学期始まってやれやれのおかあしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/09 11:30 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
