【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
二月は・・・
月日の経つのは早いです。

「二月は逃げる」・・・昔の人は本当にうまい事言いましたね。



これだけブログをサボると、書き時を逃してしてしまいます

皆様~更新が滞ってしまうブログですが・・・他の方のブログにもなかなか遊びにいけてない私ですが・・・きっとその内以前のように頑張って更新していきます~




さて(はやっ!!
次女のブログの続きです。

先週の日曜日はドラちゃんと公園で待ち合わせをして遊びました。
引っ越してから初めて会ったので3ヶ月ぶりぐらいでした。


2008.5.4すず 061
どらおさ~ん




2008.5.4すず 113
すずさ~ん




2008.5.4すず 063
久しぶり~


すずはとっても嬉しそうに近づいていきました。
ドラちゃんママもドラちゃんもとっても元気そうです。



丁度お昼時だったので、取り合えず、お昼にしました

2008.5.4すず 064
ほちいでち
へっ僕のは無いの

おやつあげるからおりこうさんにしててね




この公園はとっても広くて、遊べる所が沢山あるんです。

2008.5.4すず 071
ワンちゃんも食べれるシャボン玉も用意してました。


2008.5.4すず 082
まちなちゃ~い

やはりすずはお子ちゃまね
この繰り返しを何回したか・・・

どらちゃんは、すっかり落ち着いてたね


2008.5.4すず 084
      ん~
      ちゅっ

めっちゃ可愛いショットでした


夕方になると、少しぽつぽつと雨が降ってきました。
随分遊んだから、今日はもう帰ろうか?

2008.5.4すず 104
もうかえるん?

2008.5.4すず 050
又遊べる?

うん!!又遊ぼうね~。今日はありがとね。



車に乗るとすずは・・・
2008.5.4すず 110
ねむいでち
この後爆睡でした。



今日の担当→お母さん
お散歩中のブルドッグをはじめて見て興奮のあまり写真を撮り忘れたおかあしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/02/27 21:45 】

担当お母さん | コメント(1) | トラックバック(0) |
久しぶりです。
おひさしぶりです。
次女です。インフルエンザが治りました。
さて、本題に入りますが、
このまえ、ペピィのバーゲンにいきました。
そして、こうゆうのを買いました。


090215_2230~01

気持ちいいでち
気持ちよさそうですねー
まだありますよ


090215_1746~0001
サメ君でち
あった中で一番可愛かったんです。


お次にこれ


090215_1745~0001
これは、ハウスでち
おかあさんが5000円から2000円からなんと1000円に値切ったんです。


090215_1743~0002
チョウチョでち
100円でした。


090215_1743~0001
天使でち
可愛いーーーー
これも100円でした。




あしたは、ドラちゃんと会うんです。
楽しみで寝られませーん。


今日の担当→次女

ぽちっとお願いします^^



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





【 2009/02/21 19:07 】

担当次女 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ついに・・・
今年は 「ひ~寒い」 って日がまだ無いような・・・

私が住んでるところは山の上の方なんですが、年々雪の積もる日が少なくなってきています。
子供たちは残念がってますが、私たちは普段車やバイクで移動するので雪が積もらないのはありがたいんだけどな~。

今年は特に暖かいのかな?
・・・って油断してると、ドーンと積もったりするんですよね

すずにも積もった雪で遊ばせてあげたいけどな~

090207_2023~0002
あたちはあったかい部屋でテレビもいいでち
やわらかい座布団で・・・




ん・・・?
すずさん?その下は?


090207_2023~0003
ホカホカのエコざぶとんでち


確かに、お金のかからない暖か座布団だね





ところで、まだまだインフルエンザが流行ってます。
我が家も口うるさく「うがい、手洗い」といい続けてましたが、 ついに次女が昨日から熱を出してしまいました。

検査してもらったらA型でした。
吸入の(リレンザ)お薬を貰ってしばらくは学校も出席停止です。

予防接種もしてるから軽くすめば良いんだけどな・・・


すずは、心配なのか(暖かいから?)次女が寝てる布団にいきたがるんです。
犬にはほとんどうつらないと聞いてるけど、なんとなく心配だから寝てる部屋にはあんまり入れないようにはしてるけど、最近フスマをガリガリして自分で開けて入っていく(やっかいな)技を身につけました


油断してると、次女の布団にもぐりこんで一緒に寝てます。
090203_2201~0001

おねえちゃん、早くなおってあそんでほしいでち・・・

ほんとだね。
皆にもうつらないといいね~


今日の担当→お母さん

毎年家族で予防接種して、ほとんど毎年一人だけインフルエンザにかかってる次女にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/02/08 14:32 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
