【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
早いですね~
後三日で今年も終わりですね
一年がほんとに早いです

やっと年賀状書き終わってさっき24時間の郵便局へ持っていってきました。

もう大掃除は諦めました。
夏の良く乾く時にします

今日は久しぶりいつもより遠い公園に行ってきました。
CA3A0093-0001.jpg
パパとお姉ちゃん、楽しそうでち



最初は私に引っ付いてたんですが、二人が遊び始めると、興味心身です
CA3A0086-0002.jpg
あたちも~



楽しそうにボールを追いかけてました。


CA3A0091-0001.jpg
つかまえられるもんならつかまえてみなちゃい


次女が居るとすずはほんとに楽しそうに引っ付いていって遊んでるんですよね~

今日はお風呂に入ってぐっすり寝てます




今年は色々ありましたが、すずが来てくれてほんとに良かったです。
来年もみんな元気に過ごせるといいね。

ブログを見てくださっている皆様、今年は色々有難うございました。ブログでいろんな方と知り合えて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします~


今日の担当→お母さん
明後日から和歌山に帰ってきます。4日ごろに帰ってきますね~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/28 20:57 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
どっちがお姉ちゃん?
あと10日で今年も終わりですね
一年がとっても早いです。

年賀状も大掃除も全然出来てましぇーーん
おかあしゃん、追い込まれてぎりぎりになって半泣きで仕上げる事多いです

しかしそろそろ年賀状作らないと・・・間に合いませんよね。
頑張ろうっと




最近 ほんとに寒くなりましたね~。
寒くなって次女軍団?が私の布団に大移動してきました。次女が一緒に連れてきた「チップ」が私のWの布団の半分とって、次女が寝てすずが寝て・・・
おかぁしゃん寝るスペースちょっとしか空いてないんです

081222_1931~0002
あたちより場所とってまち



すずは私が寝るときにゲージに戻すんですがそれまでは次女に引っ付いて寝てます。
次女が「すず、寝るよ~」と言うと、付いていって布団に入るんです

081216_2259~0001
おねえちゃん、甘えんぼでち


081216_2300~0001
やれやれ、やっとお姉ちゃん寝かしつけたでち


おかあしゃん、小さなスペースで小さくなって寝てるから・・・最近腰痛で目が覚めます

一緒に寝ると暖かいんですけどね


皆さん、お忙しいと思いますが風邪などに気をつけてくださいね~。


今日の担当→お母さん
まずは年賀状用のすずの撮影からしないといけないおかぁしゃんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/22 20:15 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
何日ぶりやら・・・
元気ですかー!!

元気ですーー



・・・ご無沙汰しております


気が付けばこんなに間が空いていました

おかぁしゃん、先月今月もう1つお仕事入ってました。(言い訳じゃないのよ~
お友達の所のお手伝いなんですが、朝晩毎日なのでなんとなくバタバタしてて(・・・言い訳・・・かな?)ついついサボり癖が・・・。

ほとんどパソコンも触ってなくって、他のブログの方の所も全然覗かせてもらってないんです。

読み逃げする時もあると思いますが 許してくださいね~


すずは毎日元気です。
お昼間はコタツの中か、部屋のお日様の当たってる所で寝ています。
ほんとに良く寝るんですよ 見てるほうも気持ちよくなってきます。081211_1414~0002
はぁ~いつまでも眠いでち

いつもパパの横に引っ付いて寝るんだよね~

一昨日は暖かかったので長女&次女と三人で武庫川ですずと思いっきり走って遊びました
081213_1610~0002
たのち~

5ヶ月の「プーすけ」君というパグちゃんに会いました。
とっても元気で、すずに興味津々でした。
すずも遊びに誘ってましたよ。
可愛かったな~。写真撮らせて貰えばよかったな。

すず、また行こうね。


あっ!!
すずのおしっこの事ですが、やっと治療食を一袋食べ終わって尿検査行ってきました。
結晶も無く全部正常になっていたので、とりあえず普通の食事に戻してみて来月もう一度尿検査に行ってきます。
それでどうも無ければ今のままのすずの好きなフードでOKです。
出ませんよーに



それから畑のほうですが・・・
081214_1558~0003
ちょっと畑らしくなってきたと思いませんか?

今写真見て気が付いたんですが・・・パパの高速耕し!!
クワが二重になってます。わはは~


なかなか板についてきましたね


春が楽しみです。


今日の担当→お母さん
忙しい忙しいと言いながら・・・wiiの動物の森にはまってるおかぁしゃんにぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/15 20:45 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
ドラちゃん
どうもお久しぶりです。

長男です。
今日畑に行ってきた長男です。

今日は一日でいろんな事がありました。

朝→遊びに行った

昼→畑に行った

夕→散歩に行った

夜→特になしっていう

今日は珍しく散歩に行きました。
まぁ画像は無いですけど・・・

あとこのごろあった事はコレです。
081207_1315~03
久しぶり!!


ドラちゃんママが写真を送ってくれました。
大阪のある淀川の河川敷で遊んでいるようです。

いいですねぇ。大阪・・・
ふぐ刺し、ふぐちり、たこ焼き・・・

すずも行きたいようです。
081207_1329~0001
ずるい


ずるくない


すずも一緒に行きたいみたいです。

ドラちゃんママもまた来てくださいね^^


今日の担当→長男

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/07 17:54 】

担当長男 | コメント(4) | トラックバック(0) |
目的は・・・ビール?
こんばんは

ほんとに寒くなりましたね~
もうガスヒーター&コタツフル稼働です。

でも最近、なんだか忙しいです
師走・・・一般庶民だけど忙しいです・・・

その中で、ひとつ始めた事があります。

081114_1457~0001
畑を借りました

次女が習ってる陶芸の先生&お友達のおじいちゃんに紹介してもらって、先月から畑を作り出したんです~

081126_1130~0001
玉葱と、水菜と、二十日大根うえました。
二人とも収穫はした事はあるけど畑から作るなんて初めてだったので、じいちゃんやばあちゃんや近所のおじちゃんに聞いてやってます。

やっと少し芽が出てきました
081129_1414~0001


どれぐらいできるか・・・楽しみです


081123_2313~0001
添い寝してあげるから、あたちの好きなお野菜作ってね


今日の担当→お母さん
畑の後は皆さんご想像の通り、パパは・・・にぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/01 20:47 】

担当お母さん | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
