【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久しぶりです
お久しぶりです。次女です。
最近はまってることがあります。
それは、絵を描くことです。


090705_0948~0001

私がかきました




090705_0949~0002

絵を描いてばっかりでぜんぜんかまってくれないでち


・・・すずちょっと寂しそう?

090705_0950~0001
ぐう・・ぐう・・・

ねとるんかい!!


それはおいといてすずは目に傷がついてしまいました。


話を戻しますがパパはすごく絵がうまいです。
こちらをごらんください


090705_0949~0001

すごくうまいですよね




ここで問題です
これは誰でしょう


090626_1828~0001











はい、佐藤健です。わかりましたか




明日から金曜日まで自然学校にいきます。

では又いつの日か会える日を・・・・・

今日の担当→次女・・・少しお母さん


先月のブログの回数にビックりした次女にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


【 2009/07/05 11:01 】

担当次女 | コメント(8) | トラックバック(0) |
久しぶりです。
おひさしぶりです。
次女です。インフルエンザが治りました。
さて、本題に入りますが、
このまえ、ペピィのバーゲンにいきました。
そして、こうゆうのを買いました。


090215_2230~01

気持ちいいでち
気持ちよさそうですねー
まだありますよ


090215_1746~0001
サメ君でち
あった中で一番可愛かったんです。


お次にこれ


090215_1745~0001
これは、ハウスでち
おかあさんが5000円から2000円からなんと1000円に値切ったんです。


090215_1743~0002
チョウチョでち
100円でした。


090215_1743~0001
天使でち
可愛いーーーー
これも100円でした。




あしたは、ドラちゃんと会うんです。
楽しみで寝られませーん。


今日の担当→次女

ぽちっとお願いします^^



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





【 2009/02/21 19:07 】

担当次女 | コメント(2) | トラックバック(0) |
おひさしぶりぶり(≧∀≦)
お久しぶりどす
すず『こんにちは


081113_0807~0001



それ美味しいの?・・・・
すず『うん



081113_0807~0002



このにおいは・・・・




081113_0807~0003



伝説って・・・・・
まあウマそうやナ



081106_2104~0001


ああそれ・・・・
でてこい



081106_2102~0001



ゆのみ「こんにちは」
すず『しゃべった
これつくったんです。
すず『それよりこれみて』
なに


081105_1437~0001



おおーすごい
かしやるよ(お菓子のこと)
なんでも・;・・
すず『なんでもーーーーーー』
すずこうふんしすぎ
あ・もうこんな時間です。
さようなら
またいつか・・・・・・

今日の担当→次女

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


【 2008/11/28 21:01 】

担当次女 | コメント(2) | トラックバック(0) |
おひさしぶりぶり(≧∀≦)
【 2008/11/28 20:11 】

担当次女 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オーサカキング2008
お久しぶりです。次女です。
今日オーサカキング2008に行きました。
すず『そんなところ行ってきたのー』
うんそれでかき氷2個食べました。
すず『2個」
えへへへへへそれでは、話しをもどします。



080727_1425~0001



大阪城でーす。キング(k)と言うまぁ金券みたいなもんですね。ゲームもしました。080727_1437~0002

ライオンちゃんです。可愛くないですか
すず「あたちと比べたらフツーよ」
それでですね
すず『ケッ無視かよ」



080727_1449~0001



後ろ大阪城見えてますよーパパと写真撮りました。
左→豊臣秀吉

右→ねね様
080727_1621~0001

会場です。


帰りに居酒屋にいきました。


080727_1857~0001



次女の出しまきベスト3-

1今日食べた所

2忘れた

3忘れた
でも、美味しかったです。



今日の担当→次女

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/07/27 21:08 】

担当次女 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
