【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学校
こんばんわ

長男です。
お久しぶりの様な気もしますが、
ちょっと前に書き込みをした記憶もあります。

このごろ楽しい事がありました。
まぁすずには関係ないのですが・・・
そしてついでに今日結構だりぃ
って思う事がありました。
まぁすずには(以下略

楽しい事はこのごろ学校で後ろの席の奴と
とても話が会う事。

好きな音楽のミュージシャン
とか好きなゲームとか
好きな芸人とか

だりぃ事は今日席替えがあったんですよ。
そして・・・・
一番前の席になってしまったんですよ・・・
親しい友達は周りに居ないし
居眠りも出来ない!(せんでいい)

せめてもう少し後ろになれば・・・
小説だって読めた
友達と喋れた・・・
他にも色々・・・


8時間経過・・・

・・・と言うわけなんですよ・・・
まったくひどい事もありますよ

まぁ今日はS君と遊んだりして楽しかったのですが
でもって・・・
090123_2220~01
すず(あたちは?

・・・でわ
またこんどー!


出番のないすずにぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/01/23 22:33 】

担当長男 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ドラちゃん
どうもお久しぶりです。

長男です。
今日畑に行ってきた長男です。

今日は一日でいろんな事がありました。

朝→遊びに行った

昼→畑に行った

夕→散歩に行った

夜→特になしっていう

今日は珍しく散歩に行きました。
まぁ画像は無いですけど・・・

あとこのごろあった事はコレです。
081207_1315~03
久しぶり!!


ドラちゃんママが写真を送ってくれました。
大阪のある淀川の河川敷で遊んでいるようです。

いいですねぇ。大阪・・・
ふぐ刺し、ふぐちり、たこ焼き・・・

すずも行きたいようです。
081207_1329~0001
ずるい


ずるくない


すずも一緒に行きたいみたいです。

ドラちゃんママもまた来てくださいね^^


今日の担当→長男

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/07 17:54 】

担当長男 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ダチ
こんばんわ皆さん             さっそくですが長男です       
今日は彼を紹介したいと思います。                    




           
皆さんはカエルと友達(仮)  (以下友)
どっちがみたいですか?



はい。どっちもですね
でわ友から登場していただきましょう。

       ____
    /      \
   /  ─    ─\    
 /    ,(●) (●)、\   こんばんわ友のSです。
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /     
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゛-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゛(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

と言う訳で友達のS君です。

・・・まぁあまり触れずに行きましょう・・・
そして次はメイン?のカエルです。
080914_2150~01

カエル君です。
ぬいぐるみと思われがちですが、スピーカーです。
     ____     
   /      \     
  /  ─    ─\    
/    (●)  (●) \   
|       (__人__)    |  マジで?
/     ∩ノ ⊃  /    
(  \ / _ノ |  |     
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /
・・・本当です。
080914_2150~02
全体図です。

    /      \
   /  ─    ─\     おもんねー
 /    ,(○) (○)、\   
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /     
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゛-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゛(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||


・・・次いきましょう
080914_2150~03
後ろです。

              / ̄ ̄ ̄ \  
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \ マジおもんねー
           |     (__人__)      |
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ





気を取り直して
・・・といっても終わりですが


余談



あのカエルは友達のS君の要望で登場いただきました。

・・・今日の担当→長男

友達のS君にぽちっとお願いします・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/09/14 22:50 】

担当長男 | コメント(2) | トラックバック(0) |
どうも長男です

どうも次女です

今日はcollaborationことコラボです。
といっても次女は近くに居るだけですが
いるならまだしも何もしません

まぁ気を取り直して

皆さん気になってる?
次女の夏休みの間日記です。

写真はあまりないですが・・・
くれぐれも
あまり
期待
しないでください。



正直なんで俺が妹の事書かないとだめなんだよ

すず「ネーネー私は?」

今日は出れるかわかんない。
・・・え?よんでる?
はぁーい何ですかー?

・・・ぇ!まじで!?どうしろってゆうんだよ!!
・・・まじ帰っていい?

ありえねぇ~~;;

・・はいはい;;わかりましたよ!!やればいいんでしょ?やれば!


・・・突然ですが次女が眠りにつきました。
と言うわけで俺一人でやる事になりました。
・・・とりあえず今日だけでは出せませんので何日かに分けて載せようと思います。
では、どん
080903_1741~01
暑そうですね。
すず「私キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」
・・・もう書く事がないですよ?

・・・と言うわけで終わりです。

今日の担当→次女→長男

宇宙人ジョーンズさんとカービィが好きな長男にぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






【 2008/09/07 00:21 】

担当長男 | コメント(2) | トラックバック(0) |
紳士的
やあこんばんわ長男です。
今日は「お久しぶり」をつかわずに「紳士的」に挨拶をしてみました。
一つだけ言わせて頂きましょう。
「紳士的」ですから「紳士的」
080731_2104~0001
すず「いや・・・どっちでもいいけど・・・」

・・・話を始めます・・・
無題1

すず「なにこれ?」
見れるか分かりませんがこれは
皆既月・・・すず「ゴキブリの中に落とした金貨です」

・・・ちょいお前だまってろ
すず「ここはあたしのブログだ」

・・・皆既月食です・・・
僕は見てませんが・・・
すず「何それ?食べれる?」
・・・もういいです。
僕寝ます!!

すず「じゃああたしがブログ担当~~」
それはだめ!!

今日の担当→長男

心の弱い長男にぽちっとな・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/01 22:28 】

担当長男 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
