【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久~
ひっさびさにパパと飲み歩きデート行ってきました。
何ヶ月ぶりやろ?

すずが調子悪くなって、仕事と夕ご飯の買い物以外全く行く事がなかったんやけど・・・


最近すずの調子がめっちゃいいから、次女とバーゲン行ったりお友達とランチ行ったり、ちょっとづつ行動範囲が広がってました。


それで、長男の期末試験と休みが重なったんで、久々に大阪にGO~


ミナミや梅田をぶらぶら歩いて服見たり好きなん食べたり

20120705182539.jpg


でも最後に寄るお店は・・・

新梅田食道街の「毎日」って立ち飲みや


ここはもう何年も通ってるんやけど、入ったら「おかえり~」ってむかえてくれるんですよね。
大将とお兄ちゃんがええ味出してるんですわ~。


でおかぁしゃん、ここの漬けもんの大ファン!!
毎回漬絶対物頼むんやけど・・・なんと!!
去年たまたまそこのお母さんが居てぬか床を分けてくれました

冬は冷蔵庫に入れて保存して最近又漬けてます。

今日はきゅうりと人参漬けました。


凄い事に、ここの常連さんが近所の人で、以前ばったり仕事場で会いました

びっくり!! 

何処でどうつながるか・・・不思議やね~(((ρT-T)ρオヨヨ・オヨヨ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/07/14 21:25 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ちょっとの間に・・・
もうすぐ北京オリンピック開会式ですね~。
9時から見なくっちゃ!!


北京オリンピック無事にすめばいいですね・・・
日本がんばれ




今日すずは爪きり&耳掃除頑張ったのでご褒美にこれをかってあげました!!
080808_1903~0001
おいちいわ~牛さんのアキレスでちゅ



牛アキレスって・・・形がそのまんまなんです・・・
見てすぐにあ!!アキレス!!って思うくらい・・・

おいちいでちゅ!!



散歩から帰ってきたらパパもこんな風になっていました・・・
080808_1903~0002
・・・す・・・すずしそうでちゅ!!



夏休みなので和歌山の実家に行ってきま~す。
なので当分ブログはお休みさせて頂きます

今日の担当→お母さん

次女がどうなってるか楽しみなおかあしゃんにぽちっとしてくだしゃい・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


【 2008/08/08 19:26 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
いただきました^^
すずの兄弟犬、ブン太くんのブログ→「本日も犬日和様」がパグ道のかわいいバナーを
作ってくれました^^

うれしいので載せていただきました

ありがとう  



suzuchan.gif



それから、すずの両親の名前はドド・ベベじゃなくて→お父さん「ドゥドゥ」お母さん「べェべェ」でした。
大変失礼いたしました
ごめんなさい! おとうちゃ~んおかあちゃ~ん

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/27 11:46 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
